ストーンヒーリング


今日からお店の紹介を少しずつしていきたいと思います。
お店のコンセプトでもある”五感すべてを癒す”
お客様に癒しの空間を提供するアイテムを紹介します。

まず1つめは ストーンヒーリング
  癒人では水晶を使用しています。この水晶は阿蘇の白川水源に10年以上沈められてた
  物なので茶褐色になっており、よりパワーが強力なんだそうです。
  写真の様に水晶の上にパワーストーンで出来たブレスレットなどを置くと
  くすんでたパワーストーンがみるみる無色透明でキラキラ輝きます。
  しかも数分で!!より強力さがうかがえます(笑)
  施術中にお客様がお持ちのパワーストーンをのせて浄化致しますね。


  ストーンヒーリング

水晶の効果には
  浄化・開運・願望成就・魔除け効果があるとされています。
  水晶の周波数が安定しているため
  乱れた人の気や部屋の気を同調させ安定させます。
  まだまだたくさんありますが・・日が暮れそうなのでこれくらいに。
  
  癒人ではベットの下に水晶を置いて施術します。
  きっと気持が安定すると思いますよ。




2016年02月03日 Posted byいやしびと at 11:52 │Comments(2)お店紹介

この記事へのコメント
今日初めてお世話なりました(⌒‐⌒)

とっても、リラックスできて
良かったです。
Posted by 伊崎 秀 at 2016年02月06日 23:24
伊崎様、昨日はご来店ありがとうございました。
リラックス出来たとのコメント嬉しいです!!
これからも、癒しの場であるように
頑張って行きますので、宜しくお願い致します。
Posted by いやしびといやしびと at 2016年02月07日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。